カオス再び

幕張メッセ
人大杉”で訳がわからなくなった。

会場の中に入るまでに30分かかった。

いつもの倍以上の人が来ている感じでした。

「国民的アイドルになったAKB48にこのシステムはもう無理なんじゃない??」
なんて悲観的な考えを持ってしまったよ。

あと、空調もついていなかったよね?

外に出たら空気の良さにビックリしたぐらい。

ありゃ、みんな体がおかしくなるよ。


朝から石田ちゃんは体調悪そうって話を聞いたので、結果行くのを回避しました。
前回の流れで詰問された、”話すネタを5つ”って言うのが良いアイデアが思い浮かばなかったことと、やっぱり体調悪いときに顔を出しても疲労度を上げてしまうだけだってことを考慮しての判断です。

数十枚がムダになってしまったけど、2、3部が休止になってしまったこととそれ以降の様子を聞いてみるとこの判断は間違っていなかったね。

先日、みんなで話していて
「行くものいいけど、行かないのも優しさだよ」
って説教されたので、状況に判断して、我慢しつつ行動できる人になれた気がしましたw。