朝だーー。

ってなわけで眠いぞ。

今日は公演が無いのでずっと会社でお仕事の予定。
ちなみに昨日EX大衆を購入しました。

クリスマスについてのインタビューでした。

そういえば俺は
「近所のデパートの後ろに見えない階段がある。
 その階段はお母さん達だけが見える
 その階段を登ってお母さんがサンタさんにプレゼントをお願いしてくる」

って話を信じていました。
実際に母親がその階段を登っていく夢を見たこともあるんだよね〜w。

ホント、ガキんちょでしたね。
まあ良い思い出だ。

でも、だいたい欲しい物とは違うプレゼントだったりして、不満を口にしていたら、
「サンタさんはそれがあなたに一番似合うとおもったんでしょ!」
と言われた記憶がある。

これも良い思い出だw。

そんな感じです。

ちょっと気になったことが一つ。はるきゃんの出ている雑誌で自分で切り抜いて保管したりしているのかな?

それともご両親が買って切り取って保管していたりするんでしょうか?

またどうでも良いことではありますがw、気になります。