今日はラストB

今日は年内ラストのB公演です。
年内というよりは来年からは98中も使えなくなるし、ただでさえ当選することも難しくなる。
メンバーは聞いているかもしれないけど、生誕にファンが入ることも不可能になります。

そんなわけで
”自分的AKB48チームBの公演は今日でラストになるかもしれない!!”

そう思っています。

そんな気持ちはほとんどの古参ヲタが持っていて、日曜日のK、火曜日のAと昔からの人たちが集まって、凄い盛り上がりを見せています。

そんな公演に負けないようなステージを今日は見たいなあ!

劇場のはるきゃんの見納めだろうな〜。

熱い公演を期待しているし、僕らもしっかり応援して行きたいと思います。

・・・また結論からいうと良順で入りたいわけですよ。うん。