Google+

更新からコメント欄まで、全部を全部見ることは出来ないけど、
Google+見ています。
(全部見ていたら大人は廃人になるよねw)。


会話言葉で更新する、みんなのコメントに”主語がない”ことが多いのでちょっと難解ですが、楽しく読んでいます。


はるきゃんはこのツールにBINGOだったみたいで、水を得た魚のように更新しています。

さっきも書いたように、はるきゃんもその場のノリで書くから、主語や前後の意味がわからず「????」になることも多いけど、楽しく読んでいます。

その分、ブログやモバメが減るのも仕方ないのか・・・。
(モバメの画像って好きなんですよねw)

そんな感じです。