今日は銀座と公演

今日は思い切って午後お休みにしました。

ホントはバタバタしているので明日以降は忙しくなるんですが(・・・ちょっと怖いw)、岩佐美咲ちゃんのイベントに行ってきます。

昨日の新橋の歌がすごい良かったみたいで、
「是非来てください!
と仲間に誘われました。

行くことにしたのは、ユニット祭の歌う姿が良かったこと(緊張していたよね?)と、

雑誌「エンタメ」のインタビューが面白かったことも理由の一つ。

あと、石田ちゃんとも仲の良いメンバーだしね(ニコニコの”絆”ですか??w)。

美咲ちゃんのあとは公演です。


約一ヶ月ぶりのB公演だし、黒髪のはるきゃんを見るのははじめて!

良順で入れたらいいな〜。