岩佐美咲ちゃんのイベントにて

2月1日の山野楽器の中にあるイベントスペースで開催されました美咲ちゃんのデビューイベントに参加しました。


ちょっとビックリしたのは、会場にはヲタだけじゃなくて人もいたこと。

一人で来ているおじさんや、おばさん。ご夫婦で来ている人・・いろんな方がいました。
みんな、
「演歌が好き!!」
って雰囲気の方々です。

「こういう世界があるんだなあ〜」
というのが正直な感想です。
(アイドル好きと変わらないけどねw)


で、本題。
私の隣にご年配のご夫婦が座りました。
前の席にいた、”わさみんの写真付き特攻服”を着た若者を見てビックリしながら、

奥 様 「凄いね〜。ホントに好きなんだね」

旦那さん「あれが、”単推し”って言うんだな」

奥 様 「違うわよ。”神推し”って言うのよ!」

旦那さん「そうか神推しか〜。ホントに熱心だなあ」

と感心してました。


→聞いていて思わず吹き出しそうになりました。
 面白かったぞw。