収録後にぐぐたすの画像を見て思ったこと


タイトル通りだけど、収録の様子を移した画像が、ぐぐたすにアップされていました。
(この日はメイドさんと萌えの特集だったみたいですね)

で、この画像を見て思ったけど印象が変わりましたねーーー。

・ルックスが普通に大人になったこと
・写真に写るときのカメラへの目線の配り方が上手になったこと。
・そしてたたずいまい落ち着いていること。

そんなふうに思いました。

?年齢的にそういう時期であること
?お仕事の質が変わったこと
?プライベートが充実していること

そして、

”外の仕事に積極的で前向きに取り組んでいること”も理由かな?

いずれにせよ
「握手会で見たはるきゃんと、この日のはるきゃんは全然違う人みたいに見えました」

「(良い意味で)雰囲気が変わったなあ〜」

と思った。

そんな感じです。