週刊アスキー買いました。

朝から池袋駅の本屋さんで週刊アスキーを購入。

早速146ページを開きましたが、水着だったのでちょっとビックリ。

この一ヶ月大判振る舞い&気合いの入ったグラビアが続きますね〜。

個人的には一番この週アスの写真が好き。

本人も言っていたけど、

・正統派アイドル
・プールサイドにいる美少女

って印象ですわ。

水着だけど、清涼感があるんですね。
最初に見たときに、

「でっかい太陽の下のはるきゃん!!」

って思ったなあ。

→FLASHのときはちょっとセクシーに見えたけどこっちはこんな印象でした。

注意)
どっちが悪いってわけじゃないよ。
FLASHの方は水着の色の関係だったかもしれないけど、「18歳の石田晴香ちゃん」ってイメージで良かった
(石田ちゃんは普段はあんなちょっと濃いめの原色系の色彩の服を着ている印象がある)

つまり「両方とも良いけど個人的には!」ってことだけ。


(プレイボーイ、ボムについては後日解説します)

これ2ページじゃもったいないくらい。

前後編にするか、いっそのこと写真集でも出してくれれば良いのにねえw。
(買うよ)。

そんなわけで何冊買おうか、考え中です。

(続く)