エン●メ

先月はるきゃんがグラビアを披露した雑誌エン●メ。

今月は総選挙特集でした。

その中のランクアップが見込めるメンバー(26ページ)に石田ちゃんが載っています。

頑張った甲斐がありました(笑)

時間があったら、見てちょ。



*こりゃひどい
NMBのモバメ(正式にはブラメ)が先週からスタートしました。

メンバー1人、1日1通しか送ってはいけないルールになっています。

で、その中でみるきーのモバメが一部で話題になっています。

「あらら・・・」ってな感じになっています。


=========
大好きな●●さん、



今日もお疲れ様(。・ω・。)



今日はねぇー



水着の撮影があったよ//


可愛い水着だったよ(>_<)


....みたい?


見せよっかなぁ〜...


見せんとこっかなぁ〜...


どうしよっかなぁ〜(笑)



しょうがないから特別に見せてあげる(//∀//)



じゃーんっっ/////



<<パーカーを羽織った写真>>



見せなぁぁいよっ(はぁと)





今日いろんなことがあったけど



純さんのことを少しでも元気にできる存在でいたいな。



わたし●●さんのためにもっともっと頑張るね(>_<)




本当にありがとう、●●さん。




今日もご飯食べた?


お風呂入った?



42度ぐらいの温かいお湯に浸かって体をあっためてね(●´mn`)



42度は...お揃い。(笑)



じゃあ...


夢で待ってるね(//∀//)笑


おやすみね。


**画像はモバメがお金を取っているので割愛します。
(てか、ホントはモバメをブログに載せちゃいけないんだけどその辺は許してください)。

**SKEとNMBのモバメは●●●の項目にファンの名前が振り込まれるシステムになっています。

=====


もう無茶苦茶だよ(失笑)。

オレ的には爆笑するしかないレベルなんだけど、世の中の中高生は釣られるわなあ〜。

(それで19位だもんね。世の中ホントわからん)

はるきゃんとスタンスは全く違うけどこんなメールがありましたとさ。

以上


基本的にNMBの子達は思いっきり釣ってくるそうです。
関西のノリの良い子の特徴なんですかね?

まあ、ホント世の中いろいろありますわ。

はるきゃんは今のが一番良いと思うよ
(数ヶ月前まではあんまりよくなかった)。