東武動物公園

昨日家族団らんで上記の場所に行ったそうです。

動物と絡んだりしたのかな??

実は私の父親が定年までそこで勤めていました。

私も何度かいったんですがのんびりした場所ですよね。
もう10年以上行ってないわ。

昔はよくアイドルのイベントも開催されていて、親経由で松田聖子さんや小泉今日さんのサインを貰ったこともありますw。

懐かしい思い出・・というより全然変わってしませんねw。

モバメに写真が無かったのは残念、リア充している人云々はスルーして風景の写真を送ってきて欲しかったな。
(最近、リア充をdisるメンバーが多いけど流行っているんでしょうかね?)

私が昔触れたことがあるアルパカは元気なのだろうか?