【シアターの女神】「ひっさびさだよB公演」の巻その1【07/16夜】


7月16日のチームB夜公演に入りました。

B公演に入るのは1ヶ月半ぶりです。

「ひっさしぶりだから嬉しいぞっ!!」

って気持ちになって、チケ買って、列に並ぶ。

さて、抽選は???????????


→→→→ 23巡・・・・・orz。


ホント最近、抽選運が悪いッス。


で、劇場入って上手に行ったら、運良くすき間が空いていた。

上手立ち2列目外4のポジを確保しました。

しかも、前にいたのが女の子だったので背が低い!

確かに後ろの場所だけど、視界良好で公演を観ることが出来ました。

とりま、

”ラッキー!!!”

でした。