モバメ

しっかりとした画像がたくさん送られてきた。


「デビューのときから順番に送ってみる!」

なんて企画があったら面白いかもね。


近くで見ている僕らは、
「全然変わっていない」

と思うけど、実際は表情や雰囲気も変わっている。

僕らにとっては、
「懐かしい!」
って気持ちになるだろうし、新しいファンには

「新鮮!!」
って新しいはるきゃんの魅力に気づいてくれる機会かもしれない。


「ときどきでも良いので、昔の写真は定期的に送って欲しいな〜」

と思った昨日のモバメラッシュでした。

個人的には、

=====

>この時化粧がこゆいですよね
>ラインかな、
===
に添付されていた画像が良かったです。