【シアターの女神】×××【7/28昼公演】

「いやーーー、負けた!」

なんて言葉は使いたくないんですが、この公演は負けました。

23巡、後ろから2番目です。
チケットを買ったときに、

「○○さんから買ったんですから、良順で入れますね!」
なんて言っていたんですが、ホントに抽選は、

「××(ペケペケ)」

でした。

23巡。

しかもわざわざ、○○さんは抽選のときに見に来ててこっち見て大笑いしていました。
(屈辱w)

公演後に、

「もう○○さんから買いませんよ」

と言ったら
「いやいや、また来てください。待ってますよ」
大笑いされました。

そんな公演でした。


公演の中身は後日。