いよいよ東京ドーム

もう明日ですよ、明日!

東京ドーム3DAYSがスタートします。
あっという間だったなあ〜。

昨日の夜、最後にモバメが来ました(画像は無かった)。

レッスンorリハーサルの時間が押しているそうです。
(つまり遅くなっている?)

はるきゃん、とても大変そう。

そしてぐぐたすでも、風呂上がりの更新がありました。

それの更新午前3時だよ。

「大丈夫か???」

と思っちゃうくらいハードスケジュールな状況みたい。

自分史上の最高のパフォーマンスを見せて欲しいな。



何があるかわからない東京ドーム。

天空席になりそうですが、しっかりはるきゃんのパフォーマンスを見届けたいと思います!

最高の思い出にしたいね!


しかし、今日は暑いね〜w。