あっちゃんのメモリアル映像


あっちゃんのことばかりで申し訳ないんだけど、少しおつきあいください。

====

ドーム3日目、アンコール時にあっちゃんのメモリアル映像が流れていました。

カメラの前で、

「私、女優になりたいんです。

 AKBを卒業して、女優の私がいて、でもAKBはちゃんとあって、

 そんなふうだったいいです!!」(うろ覚え)


夢を見るように語るあっちゃんに、カメラマンは、


「はいはい、そうだねえ。そうだったらいいねえ〜」

と『無理に決まっているだろう」と適当に受け流す。

===

好対照な構図を見て、素直に心に響きました。
(これは昔あったAKB日誌かな??)


センチメンタルな気持ちで言ってしまうと、

「夢は必ず叶うんだな。
 叶わない俺たちは、努力していないだけなんだ!」

と思いました。

「もう一度頑張ってみようかな」
とオジサンは思いましたわw。


ドームでのはるきゃんの笑顔の感想はまた改めて書きます。



ちなみに今日は劇場であっちゃんの卒業公演を観ます。