決意と勇気と前進と一歩

ブログ読みました。

私の中でも、このはるきゃんの言葉を全部消化出来てないので、もう少し考えてからまとめてみます。



”頑張ること”も必要だし、結果を出すことももっと必要。

結果は周りが見たら、小さいものしれないけど、その結果が積み重なれば大きくなる。

長く人生を生きていると、目の前のことをコツコツと全力でやってきた人の方が大きくなって夢を叶えている気がします。
(はるきゃんのご両親もそうじゃないでしょうか?)

ちなみに俺は無理でしたw。

はるきゃんを見てくれる人がいる限り、前に走り続けた方が良いと思う。

*「ずっと見てくれる人」→君が思いつく人いるでしょ。


なんか抽象的だなあ。

また長くなるので、詳細は次回に・・・w。

あーーーっっっと、俺の好きな言葉を最後に書きます。


=====

昔のボクシングの選手が世界チャンピオンになったときに言った言葉、

「どこかで、誰かが俺を見ていてくれている。
 そう信じて毎日頑張ってきたんだ。
 なあ、本当のことだったろ」

=====

俺は逆立ちしてもこんな言えねいけどw、

でもはるきゃんは5年後に言ってみてくださいね。