週刊アスキー

無事購入。

週アスって火曜日発売だと思ったけど、月曜日だったっけ??
(それとも今週だけ??)

早速はるゃんのページを見る。

紹介しているKoboは、俺的には、

「買おうかなあ???どうしようかなあ???」

と思っている製品です。


電車に乗っている時間が長いので、小説は常に2,3冊持っています。

でも、本は重いんだよね。

使いやすいのか?? 便利なのかな??

今度聞いてみよう!


はるゃんはオーソドックスなヘアスタイルでした。

最近、思うけどお化粧のやりかたが変わった??

なんか落ち着いて女性らしい雰囲気です。

顔が大人っぽくなったせいかなあ?

「とっても良い!」
と思います。

俺はその分野は全くわからないのだけどw、そんな印象がします。

このあいだヘアメイクをしている人と知り合いになりました。

その人に聞いてみよう!