エレガント

ブログ、モバメ、ぐぐたすと撮影風景の日記と画像がアップされていました。

・黒いドレスはエレガント

・ジャケットはお嬢様

・パーカーは夏の避暑地の女の子

・・・と言ったら褒めすぎかw。

でも、

「はるきゃんこんな表情をするような女の子になったんだな」

「はるきゃんもこんな雰囲気をただよわせるようになったんだな」

と思いました。


特に黒ドレスとか普段は着ないよね?

不思議なくらい似合っていないッスか?

パンツ系が多いはるきゃんの私服だけど、
「スカートも良いのでは??」
と思いました(女の子なんだしね!w)。



ちなみにモバメは最後にまとめてきました。
これって、

「撮影の世界に気持ちが入り込んでいた」

ってことだから、良かったと思う。

実況しなくてよかったんじゃないかな。

そんなわけで

「存在感のあるグラビア」

になりそうな予感。

<期待大!>です



さて発売日はいつだろう??

はるきゃんも書いていたけど、決まったら速く教えて欲しいぜ!!


そんなわけで昨日の感想でした。