週末の服装とみんなのワクワク度についての考察


いよいよ週末は写メ会(はずれたら握手会)です。

9月2日(俺の誕生日でしたw)以来だから、もう一ヶ月。。。。

あっという間だね。

そんなわけで一番ワクワクしているのが、

「はるきゃんがどんな服を着ているのか?」

・最近、お気に入りのブレザーを基本とした服。

・ジューンズのジャケットのラフな服装

・リズリサとか思いっきり

・最近お気に入りの×××(名前忘れた)ってブランドの服。

なんて思いつきます。


そこで、

Q.私にどんな服を来て欲しい??

もしくは、

Q.私はどんな服を来て来るでしょうか?


こんな質問コーナーをぐぐたすでやってみるのも面白いかもね。

みんなの意見が聞けて面白いし、参考になるかも!



加えて髪型も楽しみ。

髪の毛はストレートがいいけど、逆にツインで来るかな?

それとももっと違う

「サプライズ!」

なヘアかな??


こちらも期待しています。


とにかく、まずは抽選当てて写メを撮りたいなあ〜。


うーーーーーーーーむっっっっっ(厳しいw)。