毎日が全力投球!

前回の日記とほとんど同じ話になってしまいますが・・・。

====

昨日はチームAの千秋楽でした。

いよいよ次の新体制に進むわけです。だってチームKの初日は明後日だもんね。

そして新生チームBは11月3日からスタートです。

はるきゃんは昨日もレッスン!、レッスン!、レッスン!とレッスン三昧だったようです。

大変だけど、はるきゃんは頑張っているみたい。

確かに”大変!”ばかり言っていると前に進まないからね。


あっちゃんの卒業公演に入った人たちが、一人一人と・・・公演に当選しています。

前田敦子の呪い”は、少しずつ解け初めているようです。

さて、僕はいつ呪いが解けるかな??

初日、楽しみです!(・・・とバリバリ初日公演に入るつもりですw)。