0048


そろそろ0048の準備が始まるようです。

握手で聞いたときは、

「前のことを忘れてしまっているかの?」

「前に出来たことをちゃんと出来るかな?」


なんてちょっと不安なことを話していました。

不安なことを言われると心配になってきます。

でも、

「はるきゃんなら大丈夫じゃない??」

って僕らは思っています。

理由??・・・特にありませんw。

でも、

「はるきゃんなら出来るでしょう!」

そんなふうに確信しています。

「楽観的過ぎる??」

いやいや違います。

「はるきゃんならやってくれる!」

と僕らは確信しているからです。

「具体的に、どうしたらいいのかな?」

その答えはもうはるきゃんはわかっているかもしれないけど、僕も考えていることが少しあります。

具体的は手紙にでも書きます!


★☆


「好きなことを仕事に出来る!」


これってちょっと羨ましいぞ!


とりま、

「前 に 進 ん で 、 が ん ば ろ う !」