モバメの画像が300点。

UDA_SAN2012-11-16



昨日届いたモバメの件。

添付されていた画像を見て、

「これは!」

と思いました。


個人的には、自然な表情が◎(→二重丸)な画像です。

「よし!!」

と思ってっていろんな人に転送しちゃいました。

エラく評判が良いです。

「可愛いですね」

「いいじゃないですか!」

と言われたり、

「ありがとうございます。保存しました(笑)」

なんて返事も来ました。



普段、普通のメールを送っても返事をくれない友人からも、

「可愛いね」

と、すぐに返信が届きました。

嬉しいですね。

”してやったり”

な心境ですw。



”某有名な人”からは、

「高まりました。12月に握手に行くんで楽しみです」

なんて返事も来たよw。



あと、

「大人っぽくなりましたね」

なんて意見もありました。


”大人っぽく見える”

・・・はるきゃんもそんな女の子になったのかな??


こういうのって、普段から見ている僕らは、なかなか気づきません。


実際どうなんだろ??


よし! 今度本人に聞いてみよう!w。