wktkのMC

面白かった!

はるきゃんも本人も

「楽しんでいる」

って雰囲気がラジオから伝わってきて、聞いていて心地良くなる番組でした。

残念ながら俺の投稿はボツ・・・で採用されなかったけど、

「そんなの関係ねえ」(←古いw)

くらい楽しみました。

おせんべえも、アレwだったけどw、トンデレ系もよかったなあ。
(ちなみに俺はツンデレ系の内容を投稿しました)

またこの番組に出演して欲しい・・・だけじゃなく他のトークラジオに出て欲しい。

やっぱりはるきゃんの冠番組をラジオでも持って欲しいなあーー。

小学生の頃からラジオが大好きだった人間としてはそう思います。

とにかく、面白かったぜ!