移動

会社で人事異動の内示を受けました。


今までと違う部署に移籍することになります。

簡単にいうとチームAからBに移籍「」


今までのようのヲタ活動は無理そうです。

平日は厳しいし土日の握手会の握手会の日に会社に行かなければならないことになりそう。

生誕の日に、劇場スタッフさんに、

「これで区切りになるね」

って言われました。

区切りにするつもりはありませんがw、少し落ち着いてAKB,そしてはるきゃんを応援して行くことになりそうです。

(上記、嫉妬プレイを狙っているわけじゃないよw)



そもそも今まで無茶苦茶やり過ぎたわけですからw、少し落ち着きつつヲタ活をしていきたいと思います。

は る き ゃ ん あ り が と う ね ! !

とはいえ、UZAの握手会ははるきゃんは約60枚、永遠プレッシャーは80枚あるんだよねww。

それでも他の人よりは少ないかもしれませんが、私的には一番います数です。

まだまだ終わらないかもしれません。