下北FM

「え、、、明日、下北FMなの??」

ホリプロからのメールを見てビックリしました。

前回は10月4日だったから2ヶ月ぶりですね。

前回が好評だったから、「準レギュラー」になったのかな?

でも嬉しいでしょ。


そうそう、前回の放送後の握手会で話題にしたら、

「客席ばっかり見ちゃった」

なんで言っていました。

確かに、ネットで放送を見ていた人からも、

「横向いてることが多かったですね」

と言われました。

でも、客席が”やっかい”でうるさすぎた過ぎたのがそれが一番の原因だよねw。
(まあ俺も悪いんですw)

客席とコミュニケーションを取ってくれるのは、それはそれで嬉しかったです。

でも、ニコ生でコメントしてくる人がいることでわかるように、全国の人があの放送をネットで見ているわけで、、、

普段、握手会もこれない人、地方の人も見ているから、カメラに向かっての笑顔もたくさん見せて欲しいな。

そんな笑顔のはるきゃんを横から見るのも実は楽しいんです。



「♪斜め横の席を選ぶのは この角度からの君がとてもきれいだからーー」

と言うのは僕の好きな大滝詠一さんの唄の歌詞です。

とりま、緊張せずにカメラに向かって自然な笑顔を見せて欲しいですね。


とはいえ・・・・・・盛り上げるぞ!!w