【(加筆)順調にお仕事が決まっているようです】

昨日の話を書き直してみた。

件名通り。

良いことが続きますねーー。

私もメディア(映像ではなく活字の方です。)に関連する会社にいるからわかるけど、

「早い段階で人気が出るパターン」

「コツコツと種をまいていくうちに花が咲くパターン」

の2種類があります。

たぶん、今のはるきゃんの場合は後者で、短かったけど去年のニコニコクリエイティブでまいた種から芽が出た段階だと思う。

あのときの握手会で

・番組が終了したことや、これからもニコ動の仕事を積極的にやっていけば知名度も人気もアップすること。
・次の仕事に繋がって、仕事も増えてくると言ったら、嫌な顔をしていたけど、結果、うまくいっているじゃん。


はるきゃんの名前やキャラクターが去年に比べてニコニコやアニメのファンに徐々に浸透して来ていることは間違いない。

でも、これから成長して花になるまではまだまだ。

そこまで頑張って欲しいし、はるきゃんの花が咲くまで見ていきたいな!

って思います。

楽しみですね!!


あと、マネージャーさんや事務所の方々のサポートもあるってこともチラリと聞きました。


AKBから離れて行っている気がするけど、将来を考えるとこれはこれで”有り”だよね。

とりま、タイムシフトで見ます。