【クリスマスイヴに楽しい時間を過ごせました】

自分的にはタイミング良くお菓子やジュースを渡しました。

「これこうした方が良いよ」

なんて偉そうなことはいいいませんw。

はるきゃんの個性を伝わってきた1時間でしたね。

フリートークなので流れを作って話すのが難しい・・・というは思いました。

でも、それは僕らの方から話題を振っていけば話が盛り上がっていくのかな?

と思った。

あっ、言い忘れたけど、私は初心者でした。

「知っている人が多い」

とはるきゃんは言ってました。

知っている人だけで盛り上がるのもOK!

でも、もっとたくさんの人に来てくれたら良いな〜。

なんてやりながら思いました。

白石さんの話は僕らも参考になりましたよ。


いろいろな意見もあるけど、今日はまだ2回目。

これからどんどん良いやり方や文化が生まれてくると思う。

はるきゃんとファンとの距離感がわかるようになってくるし、それでもっと面白い番組になりそうな予感がします。

はるきゃん自信は、人の言っていることを気にしたり縛られたりしないで、

「いつもどおり、自然に」

して欲しいね。

とにかく楽しかった。

24日のこの放送、ある意味はるきゃんから僕らへのクリスマスプレゼントでした。

 あ り が と う ね !