おーーーーっ、、、嬉しいな〜。

はるきゃんからの、

「今日の公演センターぶろっくでみてね(*´ω`*)ふらぐ」

・・ってツイートが来たのは18時55分。

「・・・・????? 最後の曲(UZA)でセンターを担当するのかな???」

と思った。

この時点でちょっとびっくり。

たくさんあった仕事を全力で終わらせて劇場に行く。


★☆

劇場に到着してモニターを見ると、、、

確かにはるきゃんらしき子が真ん中に立っている(*⌒▽⌒*)。

すると某スタッフさんに腕を引っ張られるw。

そのまま劇場のドアの前までに連れて行かれる。

そして、

「今日、センターははるきゃんだよ」

と耳打ちされましたw。

「そうみたいだね。本人Twitterで告知したんだよ」

と言ったら、

「そうなんだ。ちゃんとしているなーー」

と感心していました。

で、

「朝からずっと一人で練習していたよ。今度、褒めてあげなよ」

と言われました。

→スタッフさんが個別のメンバーを褒めることはあまりないので、嬉しいような照れちゃうようなそんな気持ちになりました。

そしてちょっと感動したw。


(まずは続く)