【チームワーク】

昨日のアメスタ&ニコ生を見ていて思ったのは、

「はるきゃん、青春しているなあーー」

と思いました。

「若者が集まって、一つにことをやり遂げようと努力している姿」

が伝わってくる。

アメリカの青春ドラマみたいな印象がします。

羨ましいですねw。

ステージで見ていてもそんな雰囲気は伝わってくる。


最初の千本桜を唄っているときに感想のところで後ろを向いた加藤君とはるきゃんがアイコンタクトをしている姿や、

最後にリクくんとはるきゃんが敬礼するときの笑顔や、

カーテンコールに出てきたときにメンバーを見るときのはるきゃんの瞳はみんなを信頼している表情です(やはりブラコンなのか?w)、


「チームワークと信頼関係」

ってものが伝わってくるなあ。

”青春している”というか、

リア充していなあーー」

って言い換えてもいいかも。

このリア充は、最近流行っている”なんたらかんたら”とは別で、
(それはそれでやっているのかもしてないけどw)、

ここでのリア充の意味は、


”毎日が楽しくて充実している”

ってこと。

こんなはるきゃんを見るのは久しぶりだぞw。


「回を重ねるたびに共演者・スタッフコミュニケーションが生まれて、変化していく」

・・舞台ってこんなものなんでしょうね。


なんてことを思いつつ、今日も見てみたいと想います。