【感想】

舞台のみなさんに、若干疲れ気味が見えてきました。

セリフがうまく回らなかったり、演技の間があわないことか何回かありましたら、

例えば、みるくほーるでアイスをキャンセルする場面で、

「アイスを、ジーーーーッっと見ている海斗さん」

は結構笑いのツボなんですが、リク君がすぐにセリフを言ってしまい。

お客さんが笑う暇が無かった・・とか。


ドクターも何回か噛んでいた。

後半、長谷川さんも早口になりすぎて台詞が上手く聞こえない箇所が何箇所かありました。


はるきゃんも同様で、ミルクホールの場面でも早口になっていた場面がありました。

(ちなみにこの場面海斗さんが、「何を言っているんだお前は・・」と切り返していたのはさすがだと思った)。

これ意外にも、みおりんに上で噛まれるシーンとか、

「うむ??」

と思う場面がありました。

(以前うまくいかなかったシーンは早口になる傾向がある??)