【千本桜】歌声。

先日秋葉原の劇場に行って、千本桜のパンフレットをスタッフさんに渡してきました。

そのときに、

「はるきゃんの千本桜素晴らしいですよ」

なんて話をしていたんですが、スタッフさんが、

「そうですか。舞台に出たメンバーが戻ってくると声がホントに良くなっているんですよ。

 最近では片山がそうでしたね。お腹からのびのある声が出ていてびっくりした印象がありました」

と言っていたので、

「そうなんでか。はるきゃんも絶対期待して良いですよ。」

と答えましたw。

なわけで、

「劇場に戻ったときに千本桜で鍛えた奇麗な通る声でびっくりさせちゃおう!」

ってな感じです。


そういえば

「最近はるきゃん、(AKB)劇場に全然来ないんですよねーー」

と寂しそうに言ってましたw。