【音楽】

音楽の話が出たので、AKBとは関係ない話を・・・、

先日「佐野元春」というミュージシャンのライブを見てきました。

佐野君は80年代に活躍したアーチスト「サムデイ」「約束の橋」が代表教区です。
たぶん、はるきゃんのご両親ならわかると思います。

その人が未だに活躍していて、ニューアルバムも出してライブ活動をしています。

私は12月〜3月に行われたツアーの中で3公演見てきました。


ツアーのファイナルは東京国際フォーラムです。

僕より少し年上の昔からのファンやそのお子さんくらいの年齢の子供、またいかにも”ロックが好き!”って感じの若者などたくさんのお客さんが来ていました。

なんというか、私が佐野元春を知ってから20年以上たっています。

佐野元春も50歳代です

その間もずっと活動してくれたって大きいんだよね。

彼のコンサートに行くって、

「最近会わなくなった、兄貴に久しぶりに会いに行く」

こんな感じになります。

ファンになったアーチストがずっと活躍してくれるって嬉しいよね。


さて、はるきゃんはどうなるんでしょうか??w。