永遠プレッシャー 幕張メッセ 握手会


2日目の第5部。

はるきゃんレーンは、列が長くて2ループが限界。

他のメンバーも回っていたので、基本まとめ出しになりました」


千本桜の話のこと。

「千本桜ホントに楽しかったね」

「ホント、よく来てましたよね」


「なんかさあ、昔は毎日公演を見ていたわけでしょ。あの頃を思い出したよ」


「”千本桜” はホントに楽しかった!」


「15回、見たんですもんね」

「でもさあ、はるきゃんは17回でしょ。俺は負けたよ!w」

「お稽古含めると、もっとやってますよ」

「じゃあ、次は稽古も見るぞw」



→たいした内容ではありませんが、牧歌的な雰囲気のやりとりになりました。

 自分的にはこの日のMVPです。


”あの石田晴香ちゃん”とこんな”普通”の会話が話が出来る時が来るとは・・・、

 お互いが成長したんだと思います。
 


あっ、、、毎日見てたって、はるきゃんも出ない公演も観ていたわけだww。