毎回思うこと

毎回思うけど、最近のはるきゃんレーンには

・新しいファン

がたくさん並んでいます。

”新しい”と言っては失礼かな。

「ここ11、2年でファンになったファン」

です。

それもちゃんと界隈が出来ているし、ループしてくれる。

長く推している人たちに比べて勢いがあるし、そしてみんないい人ばかりなんですよね。

何よりも、

「頑張っている」

「楽しんでる」

って気持ちが伝わってきます。

”良いこと”

だよね。

これって、他のメンバーと比べると珍しいんですよ。


握手会で会場を回ってみるとわかるけど、AKBの中堅メンバーは、並んでいる人の列が短くなっていることが多いんです。

その分、SKEやHKTが長くなってる印象です。

その中ではるきゃんの列は常に途切れません。

周りの友人にも

「列長いですねーー」

なんて言われるよ(ガチ)

総選挙もみんな頑張るって言っているし、期待できるんじゃなかな。