【(T_T)】

たまたま友人と連番になったときに、

「可愛くないと思ったから私にはあんまり来てないんですよね」

的な、ちょっと自虐的なことを言われたんです。

いやーー、調子狂いました。

原因はちゃんとあるので理解できるのですが(T_T)、さりげなく自分の行動を叩かれました(T_T)

完全に調子が狂いました。

それ以降は、まともな会話が出来なかったよ。

千本桜の話も一度も出来なかったし、総選挙、ラジオ、TVレギュラーとかの話をしたかったけど、

怒っている・・じゃなくて、はるきゃんの目が”相手を冷静に分析しているときの目”になっていましてねーー。

ちょっと怖くて話が出来ませんでしたよ。

「自分に負い目がある」

からなんでしょうかね。

”失ってわかる”

ってことの意味が初めてわかりました・・・。

結論を聞いておけばよかったですわ。