【アメスタ】

いやーー、楽しかった。

千本桜のいろんな話が聞けてよかった。

・ 声の出し方の変化
・ はるきゃんてきベストシーンの話
・ カットされたシーンの話

とか、興味深く聞けました。

千本桜のことになるとはるきゃんはいくらでも話題が出てくるね。

「やっぱり、はるきゃんはこちらの方が合っているのでは??」

と思いました。


ヲタとのやりとりじゃなくて、

「まるまる2時間、はるきゃんがラジオで千本桜の感想を話す」


って番組があったら嬉しいな。

と思いました。

いくらでも話題は出てくるよねw。
こんにちは、元気ですか?

昨日のアメスタは楽しかったよ。

あと、舞台も勿論ですが、映画にも出て欲しいなあ〜、映画ファンの私としては思います。