あんだれに行けそう・・・って俺初めてなんだけど抽選なんだよね?

当たるのか?


とはいえ、全体的には楽しかった2日間です。


僕の行ったメンバーも面白かったけど、友だちがみんなテンション高くて沸いていて、話を聞くだけで楽しかった。


・列がないときに椅子の上に昇って、大声で名前をアピールしていたメンバーの話。

・横のレーンに並んで「私とどっちが好き?」といちいち聞いていたメンバー。

・隣のレーンに並んでいたら怒られた話。

・コスプレをしていたメンバーの話(たくさんいた)


・・・って、今回はメンバーのテンションも高かったみたい。


他に会話の面白さとか・・・

「メンバーの対応力はもちろんだけど、ヲタのスキルの差もあるよなーー」

と思った。


”ヲタのスキルの差” →→ここが俺の弱点w。



とにかく、友だちのエピソードを聞いて、一日中大笑いをしていた感じです。