部数は減っていない話


先日の握手会で、

「今日は混んでいるねえ」

「部数が減っただけ」

「次の部は5部になったじゃん」

「6部じゃないですよね」

とやり取りをしました。

ちなみに次回は一日最大5部です。

つまり選抜メンもはるきゃんも同じ5部です。

でも握手会は、3日間じゃなくて4日間あります。

具体的には、

・so long = 5部×3日=15部

・クロール= 5部×4日=20部

になります。


あと、ブースも選抜メンと同じカーテン付きの個室になると思います。

周りの雑音を気にせずに、来てくれたファンとマイペースにまったり出来ると思うよ。


<余談>

どうやら一部当たりの枚数をいつもより増やしているので、来る人やまとめ出しの人が多くなると思う。

スタートも朝からなので、今までのように夜にみんなでまったり話すことは出来なくて、軽い挨拶しか出来ないと思います。


なんか部数がどうのこうのっていうファンがいるのかな?

1年ほど前かな? 一時期はるきゃんの人気が下火になったときに

「同じ人しか来ない」

と言っていたけど、次回は今以上にたくさんの人が来ると思う。

大変だけど、チャンスじゃないでしょうか