秋元才加さん

アメーバで秋元さんのことが話題になっていたので・・・

====

先日の秋元さんの最後の握手会の日に1回だけ行きました。

(一応w、元Kヲタです)。

そこで、言われたことを書きます。


「お久しぶりです。今もAKBに来ているんですか?」

「そうですか。今は誰を応援しているんですか?」

「そうなんですか。これからもこの子たちを見守ってあげてくださいね」

と言われました。

→こんなこと普通言う??

 ホント、尊敬しちゃうするぐらい素敵な女性でした。


最後に、

「ホントにあの頃は面白かったねえ。客はみんなバカだったけどさあw」

と言ったら、

「本当に楽しかったです。でもあの頃のみなさんのおかげで今の私があるんですよ。

 ありがとうございました!」

・・・って、ホントにいい子だよね。

*あの頃というのはK1stからK3rdまでのことです。