握手会。

そんなわけで、長々と積極臭く書いてしまったので簡単に・・・。




●ずっと座る

実際、前回は座っていたので、れいにゃんみたいに”首が痛くなる”ということはないと思います。

それならそのままでいいじゃあn。


●ずっと立つ

今までのパターン。

でも、あとはるきゃんは疲れていると、疲れが表情に出ちゃうタイプ。

疲れた顔を見るとみんな心配しちゃうからあんまりお薦め出来ないかも。


●座る→途中で立つ。

これが一番いいかも。

出来るだけ体力温存するために、

「1〜4部は座る。最後の部だけ立つ」

でもいいかもね。

実際前回はこの作戦だったメンバーも多い。


●座ったり立ったりする。

そのときの気分で座ったり立ったりする。

「軽い運動になって疲れないのでは」

と思いました

●ヲタによって使い分ける。

これも面白い。

ヲタAの場合は立つ、ヲタBの時は座る。

これは凹んだり高まったりするヲタが出てきて、盛り上がるかもw。


まあ、いろいろ書いたけど、

「はるきゃんの考えでいいんじゃないの」

これが結論。

・・・って答えになっていないか。

でも、お金を払って来てくれる。

”楽しげな言葉と笑顔と明るい声”

この2つがあれば問題ないと思います。

喜んで帰ってくれればいいからねえ。