ツアー決行

今、僕らの間で、”ツアー”が流行っています。

ツアーというのは、

「自分の推しメンバー(もしくは元推し)の握手に友達を誘う」

という企画です。

ファンが先頭でガイドになって、メンバーを紹介して握手行くものです。

これが面白いんですよ。



で、今回、企画していなかったんですが、はるきゃんの第二部をめろんさん・いわさわさんの両レジェントが持っていました!

そんなわけでツアーを急遽決行しました!



====

<前章>

前日に、

「明日、古参の人を連れてくるよ」

と言ったら、

「えっ、サ●ニ??」

と言われました(>_<)

「違うよ!w」

と言ったら、

「えーー、私のファンって他に誰がいましたっけ?」

と言われる。

→どうやら”昔の自分のファン”を連れてくると思っていたみたい。
 (そもそもその人は今、ガチな問題を抱えて行方不明です)


「はるきゃんのファンじゃないよ」

と言ったら、

「うーーん、めろんさん??」

と言われる。

→バレちゃったけどw、、

「明日のお楽しみ」

としらを切って言う。


====

<当日>

11時20分にレーン前に集合してから出陣!

うだ、いわさわさん、めろんさんの連番で行きました。

「今日は友達を連れてきました」

と言ったら、

「えーー、でも私のファンじゃないんですよね?」

と、”自分のファン”になぜか固執するはるきゃん。

「そーーじゃないけどね。君も知っている人だよ。さあ、どうぞーー」

と言うと、

「あなたの木●拓哉です」

と言って、い●さわさんが登場。

ブースから、

「あへーーー」

みたいなはるきゃんの嬉しそうな叫び声が聞こえてきた。

成功を確信しましたw。


→「あなたの木村●哉です」はいわ●わさんの得意技らしいです。w

ブースから出てきたいわさわさんと合流。

はるきゃんも喜んでいたそうですし、何よりもいわさ●さんが楽しんでくれていました。

いわさわさんありがとうございます!

で、その後、めろんさんと合流。

めろんさんが

「いやーー、失敗しました」

と言うので聞いてみたら、


いわさわさんの”木村拓哉です”の流れで、

「こんにちは城島です」

と言ったら、はるきゃんは

「城島???」

と答えたそうです。

ネットアイドルばっかり興味が無いはるきゃん(>_<)。

幸いにもめ●んさんがもう1枚持っていたので、リベンジツアーを決行!

うだ・めろんさんの順番でした(うだは2枚出し)。


「懐かしかったでしょw」

「楽しかった。ホントにありがとうございます」

と言ってましたw。

で、

「城島って、TOK●Oの城島だよ」

「あーー、TOKIOかあ」

と、やっとここで気づいてましたw。

「じゃあ、もう1回」

と言って次のめ●んさんにバトンを渡す。

〜〜〜〜〜〜

ブースから出てきためろんさんと合流して話を聞くと、

・入ったら、「あっ、城島」と言われました。

・「もっと短いスパンで来い。今は長い」と言われた。

そうです。


めろんさんもかなり楽しんでいました。

で嬉しかったです。


結果、今回のツアーは大成功でした!



★★

ちなみに本当のツアーは、ブースに入って、

「さて、左に見えるのは○○(メンバー)です。

 そして本日のお客様は、××、△△、□□(ヲタ)です」

と、本当にバスガイドさんの物まねをしながら入っていきます。

今回は、ブースのカーテンがしまっていたので、この案内は飛ばしましたw。