アメスタのアーカイブ


知らなかったんだけど、アメスタにこんな機能が追加されていました。

アーカイブ機能です↓これ↓

====
http://ameblo.jp/staff/entry-11612092872.html

アメスタではこれまで、プレミアム放送を生放送でしか視聴できなかったのですが、
このたび過去のプレミアム放送をいつでも観ることができる
アーカイブ】機能がリリースされました。

※現状はPCからのみご利用いただけます

見逃したあの放送や、もう一度観たいあの放送も、
好きなときに、何度でもご視聴頂けるようになりました。

アーカイブ対象放送は、AmebaStudioトップページ下部の
「おすすめのアーカイブ」などからお選び下さい。

http://studio.ameba.jp/

====

これは便利だよね!

つまりはニコ生におけるタイムシフトだよね?
アメスタは放送日にちと時間が不定期だからこの機能は特に嬉しい。

みおりんはすでにスタートしています。

↓これ↓
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1457

アーカイブ機能がスタートしたのは今月からだけど、みおりんは6月の初回から配信されています。
これは嬉しい。

他の人たちもたくさんあります。
http://studio.ameba.jp/user/archiveList


はるきゃんはやらないのかな??・・・なんて思います。

実は早い時間にスタートすることもあるので、間に合うか不安なんですよw。