HKT握手会

土曜日にHKTの個別握手会(幕張メッセ)に行ってきました。

前回よりかなり人が増えていてビックリした。

どのメンバーに行っても一つの部で3人行けるかどうかな感じ。

会場は、「ザワザワ」していて熱を感じた。

知り合い率も高くて握手以外でも楽しかった。

とても居心地のよい空間でしたw。

驚いたのは選抜に入っていない子や、それほど人気がないと思っていた子も列が爆発していたこと。

見ていると同じ人間が何度もループしているわけじゃなくて、たくさんの人がそれぞれのメンバーに来ていた印象です。


「おでかけ」の影響が大きいだろうなあ。

あの番組はメンバーを平等に出演させているから、選抜じゃなくても知名度が上がるんだと思う。

結果、それぞれのメンバーに平均してヲタが増えている。

そうじゃないと”谷のレーンが大爆発!”とかないよねw。

あの番組を考えた人はホントに頭がいいですよw。