チームBのドラフト生

オンデマを毎日見ています。

ちなみにオンデマばっかり見ている人を僕らは「オンデマ廃人」と呼んでいますw。

公演当たらないからしょうがないw。

オンデマを流しながら本を読んだりネットを見たり、こんな感かな。

さて順次ドラフト生が公演に出ています。

出てくるたびにみんなが、

「うぉーーー」

と沸いているんですがw、これはアイドルファンの悲しい性だからしょうがない。


さて先日チームBが一番可愛い子を指名した二人が出演しました。

なかなか出てこなかったので、

「いよいよ」

です。

ドラフトは会場で見ていたんですが、

「この子はいいな」

と思ったのがチームBのドラフト生。

競合した後に抽選でぱるるが引いたときは、

ぱるる良くやった!」

と声に出してしまいました。

某TV局の中継で少し映っていたらしいw。

その後いろんな人に話すと、

「あーー、好きそうだねえ」
「おまえのタイプの顔だ」

と言われました。

自分じゃ好きなタイプの傾向ってわからないけど、そうなのか??


初ステージをオンデマで見ましたが、ドラフトのときより垢抜けていて可愛くなっていました。

「この年頃の女の子は光が当たるとどんどん変わるんだなあ」

と思いました。

実はドラフトについて某雑誌の対談に出席したんですが、そのときに最初から取材していた方が、

「オーディション、レッスン、握手会、撮影、そしてドラフト当日・・とみんなどんどん変わっていった」

と言っていました。

この日のドラフト生を見て、納得してしまいましたよ。

梅ちゃんは最後に素晴らしい置き土産を残してくれました。


初登場以来、他のチームは毎回出演しているんですが、チームBは出たり出なかったりするみたい。

毎回見たいなーー(でも当たらない・・・w)。