総選挙

アリーナの2列目という二度と来ないであろうネ申席だったんだけど、雨のおかげで死にかけた、、、。

ヒロさん(古参)と連番したんだけど、徳光さんが、

「2位 14万何千票 HKT・・」

の”H”と言った瞬間に立ち上がって握手!

BOOWYのラストギグの布袋と氷室に匹敵する握手でしたw。

いや、そのさしこちゃんが嫌いとか悪いわけでhなくて、やっぱりまゆちゃんが1位になることが嬉しいんだ。

この高揚感と嬉しい気持ちをしっかり胸に刻んでおこう。

この気持ちを忘れなければこれからもずっとずっとアイドルを応援できると思う。

(まあ、”永遠にアイドルを推す”っていうのは、これも問題だけど・・・)