前田あっちゃん握手会 1回目>

あっちゃんは白い服でした。
とっても似合っていてもの凄く可愛かった。天使ですね〜。
「こんにちは!」
「あ、こんにちは〜。えれぴょん元気ですよ」 *1
「そうですかw。今日はあっちゃんに見て欲しいDVD持ってきました」
「ホントですか?ありがとうございます」
「是枝監督の新作で・・」
「あ はい!」
 ここで背中押されるが、粘って
「静かだけどとっても印象に残る映画です。ぜひ見てください!」
と言うと、あっちゃんが
「楽しみです。いつもありがとうございます!」
と言われました。


そのあとお店出て、道路で何人かのお知り合いとお話。
常連さんがカメラ取材を受けていました。

来月にDVDの握手会があるのを聞き(全然知りませんでした)、あわてて握手券を3枚購入。
しばらくまったりした後、2回目の握手へ。

*1:一応、えれぴょんの人と認知されてますw。