前田あっちゃん 握手会 2回目

界隈3人で連番。
何回見てもあっちゃんは可愛い!

「こんにちは!」
「あっ、ありがとうございます」
「いつものことで申し訳ないんですが、ドラマでえれぴょんと共演してくださいね!」
「はい、是非やりたいですね〜」
で、横にいたマネージャーさんを指さして、
「ちゃんとマネージャーさんにアピールしてね〜」
「はいw、わかりました〜」
これで、終了。

予定調和な会話ですがw、これで十分満足です。
あっちゃんは可愛いかった。
ビックリするほどオーラありますね。
それとあっちゃんの握手は、ハズレがない。ホント楽しいですね〜。
どんなヲタでもちゃんと対応してくれるしw、ホントいい子ですなあ。

まわりを見渡すと古参の人や、常連さんが多かったです。
あっちゃん推しじゃない人もたくさんいた(俺もそうかw)。
なんというか、Aの常連さんはAメンのイベントには、みんなしっかり顔を出すんだよね〜。
みんないい人だなあって思った。
”同窓会”っていうほど大げさではないけど、和気藹々としていて、とってもいい雰囲気でした。

そのあと、友達と新橋のモスでまったりしてから劇場に行く。
インフォで竜ちゃんに裏切られて凹んだ。