待ちに待った・・

今日はBSの撮影会です。
石田ちゃんは9時から17時ってもう選抜メンクラスじゃん。
一歩一歩積み重ねてきた結果だよ。

やっぱりずうと応援してきた(途中、中抜けしたけどw)メンバーの人気が出るのは嬉しいし
さらに上を目指して馬場って欲しいなあって思います。
これからも中抜けせずに応援していきたいと思っています。
まあ、本人にとっては、筋肉モリモリの若いヲタがついてくれる方が嬉しいんだろうけど*1、細々と目立たないように石田ちゃんの芸能界ステップアップストーリーを見守って行きたいと思います*2

このまっまがんばっていけば必ず人気は出ると思う。目標設定をしっかりしつつヘマをやらかさないようにして欲しいね。
今の石田ちゃんは目標が見えてこないんだよなあ。
”今が楽しい!!”というのは伝わってくるけど”将来は??”があまりよくわからない。
”これからのお楽しみ!”だと思うけどそれを明確にして欲しいな。

もうメイドさんになりたいとか劇場のヲタと一緒に遊んで・・・という時代は終わったぜ。

そんなわけで頑張ろうぜ*3

*1:思うんだがお父さんがかっこいい人なんだろうね

*2:→まあ石田ちゃんにとってもは迷惑なキモオヤジでしょうが。筋肉も無いしさあ

*3:と偉そうに言わせて貰います