13日のビッグサイト

疲れたよ〜。
朝の11時にビッグサイト*1に到着。

とにかく予想以上に時間がかかった。
みんな自分の推しに行くのに精一杯で他メンに行く余裕無し。
手元にあった他のメンバーの券をほとんど人に譲ることになりました。
(今回のイベは自分の本当の推しを見つけることができる自分探しの旅の気がしました)

俺もそんな感じで朝からずっと*2Gブロックに並んでいました。
そういや初めて食べ物を口に入れたのは夜の8時半、新宿のサイゼリアでした*3
少しはやせたかな??w

そんな僕らよりメンバーの方がクタクタなんだろうね。

石田ちゃん、お疲れ様でした!!
そして ありがとうね!

*1:寝坊した・・

*2:寝坊したけど・・

*3:寝坊したから朝ご飯食べられなかっただけだけど・・