週末ですわ

仙台〜幕張と本当に楽しい時間を過ごしました。
でも、さすがにあの広いホールを走り回るのは疲れた。
帰りの電車は爆睡していました。

石田ちゃん可愛いし、楽しいし、気を遣ってくれるし。
”本当によい子だなあ”
と思った。

実際に行ったメンバーを告白(懺悔)すると 
 研究生9枚
 卒業メン2枚

そして
 石田ちゃん20枚です。

俺、石田ちゃんで頑張ったよね??w 

それと今まで本人に伝えようか悩んでいたんだけど決心して言いました。
「1000MVPは石田ちゃんがAKBを卒業するときに撮ります」

・・・なので急にやめるようなヘマをしたりするなよ。
石田ちゃん脇が甘いからお父さんはいつもハラハラしていますw。

若い良いファンをたくさん増やして人気をどんどんあげてずっとAKBにいて欲しいね。
(昨日も知り合い連れて行ったけど評判良かったよ。「体調悪そうだったけどホント一生懸命だなあ」とみんな行っていました)。
まずはあんまりネガティブにならないことだなあ。

そんなわけでこの公演日記も毎日更新するようにします。

自分的には昨日は歴史が変わった日になりました。


(しかし1000MVPを話したときの対応を見ると俺は今まで石田ちゃん推しだと本人に思われていなかった気がする・・・・orz)